「遊戯王アーク・ファイブ TAGFORCE SPECIAL」まとめ。 [遊戯王]

どもっ!
しばらく紹介しない内に色々情報が出ましたね。








まだチェックしてないのですが、公式から3本も紹介動画が出てますね。
過去作ではなかった紹介動画を3本も作る辺り、結構やる気はあるのかな。


パートナーキャラクターは、


DM 闇遊戯、海馬、城之内、舞、イシズ
GX 十代、万城目、カイザー亮、明日香、三沢
5D`s 遊星、ジャック、クロウ、アキ、鬼柳
ZEXAL 遊馬、シャーク、カイト、小鳥、璃緒
ARC-V 遊矢、権現坂、素良、沢渡、柚

と言った各作品のレギュラーキャラクター+一部のサブキャラクター(サブと言っていいか迷うほど濃いい人もいますが)と、更に今までのTFシリーズで登場したオリジナルキャラクターも登場するとの事!

しかも公式ページ見る限り追加で新キャラも出るっぽいですし、どんなキャラなのかメッサ楽しみですね!

http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/game/


気になったのは「ゲーム紹介」のページの「DP(デュエルポイント)でカードパックをGET!」を見ると、今までのTFみたいなゲーム内オリジナルパックではなく、実際に発売されているパック、SDが買えるようですね。

これはOCGに慣れた人間には嬉しい配慮!
ゲームオリジナルパックも登場するのかは気になるトコですが。

ってかSDも買えるのが面白いですね。


そして引き継ぎ要素として、

プレイヤー名(前作で入力したプレイヤー名をそのまま使用)
デッキレシピ(前作で保存したデッキレシピ全て)
DPボーナス(初期DPが増える)
カード(TF6で集めたカードをそれぞれ1枚ずつ引き継ぎ)

これらの特典が用意されてます。


正直プレイヤー名に関しては変えたいのですが、デッキレシピ、カードの引き継ぎは本当に有難いですね。
1から構築して保存する手間が省ける訳ですし。


DL開始日は1月22日(木)ですよ。
攻略本も同日発売です。


6をやって、SPに備えますかね。
では~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。