アニメ版モバマスの放送日が確定。 [アイマス]

どもっ!
ついにアニメ版モバマスの放送日が決まりましたよ。

TOKYO MX、チバテレ、とちぎテレビ、群馬テレビ、KBS 京都、岐阜放送、BS11
1/9(金)24:00~24:30

サンテレビ
1/9(金)24:15~24:45

三重テレビ
1/9(金)24:20~24:50

テレ玉
1/9(金)24:30~25:00

TVK
1/9(金)25:15~25:45

TVQ 九州放送
1/13(火)26:35~27:05

BS11(リピート放送)
1/15(木)24:30~25:00


TVQ九州放送を除く、全ての曲が1月9日の深夜から放送開始で、少し放送が遅れ気味ですが、地方民の味方であるBS11でも同日の深夜に放送が開始され、更にリピート放送まであります!

放送開始時間は、「シンデレラ」に因んで24時なんだとか。


あと二ヶ月もしたらモバマスのキャラがアニメで動いてる姿が見れるんですね~。
サービス開始当初から遊んでた訳じゃないですが、今ではアイマスのコンテンツの中では一番好きですし、好きなキャラクターも多いので、楽しみっす。


あとは、どれだけのキャラクターが出てくるかですね。
ボイスがついてないキャラクターも動く姿だけでも積極的に出していってほしいです。

アニメ放映までにCD7弾のメンバーが発表されたらいいんですけどね。
個人的には早くユッキと文香の声を単独で聞きたいです。

今月中にまたなにか発表ないかな~?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。