WS 劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」予約開始。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
久々にWSの記事です。



これで5弾目(初代、2、DS、アニマス)となるアイマスのブースターが発売されます。
劇場版となると結構種類が限られそうなので、エクストラブースター辺りになるかと思いましたが、普通のブースターパックなんですね。

個人的に映画自体のデキは微妙でしたが、追加カードは気になるので、早いトコ雪歩のカードがどうなるか知りたいトコですね。

個人的には、手札を安定して確保できるカードと、バニラのレベル0、アンコール持ちのレベル2とかの複数枚使いたいカードが、雑誌、大会のPRカードとかで複数枚集めづらいので、それらの穴を埋めるカードを希望。


しかし、劇場版となると、グリマス勢も出てくるかな?
特に欲しかったりはしませんが、仮に出てくればグリマス単体でも出そうですね。

そうなればモバマスも期待できそうですね。


まあ、情報が出てくるのはまだ先でしょうからゆっくり待ちましょう。


しかし、最近カード関係の記事がホンマ減ったなぁ。
店に行く事自体も減りましたし、昔の勢いはどこへ行ったのやら。

行こう行こうと思っても他の用事が入ったりするんですよねぇ。

最近はギャザ熱がちょっとあるぐらいですが、引退とかは考えずに、細々でも続けていきたいと思います。
まあ、見てくれる人がいるかは分かりませんが。


では~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。