モエロクロニクルのビジュアルコレクションが発売。 [本]

どもっ!
職場の人にワールドカップの事を聞かれて答えられなかった男kuzutetuです。
スポーツあまり見ないのよ。



先月発売されたVita用RPG「限界凸記モエロクロニクル」のビジュアルコレクションが20日に発売されます。


コチラで紹介されてますが、中身は良さげなんですよね。

表紙は見た感じ問題ないなと思いましたが、帯がちょっとキツメな感じなので、店頭で買うのが難しいという方は、このブログのアフィから買ってもらえると嬉しいです。

僕は、まだ買うかは悩み中ですが、多分買うんじゃないかなってトコです。


限定版のお風呂ポスター、全イベントスチル、モン娘の紹介、全Hモンスターの紹介と結構濃い感じのようなので、このゲームが好きな方は買いだと思います。


ゲームの方は、第1エリアの隠しマップをプレイ中ですが、敵が硬くてめんどくさいっすね。
因みに今のお気に入りはモカだったり。


しかしこのゲーム、小説も出たりと本気で続編期待していいんじゃないかと思っちゃいますね。
個人的にはかなり好きなゲームなので、是非とも出してほしいトコです。

それと明日までリリアの抱き枕の受注をしてますので、欲しい方はお早めに~。

http://www.red-store.jp/moe-chro/


今日はこれで失礼します。








http://www.red-store.jp/moe-chro/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。