修正品のマキシマムスロットとエターナルメモリが到着。 [フィギュア、プラモ]

どもっ!
ちょい遅れましたが、修正品の紹介を。

以前届いたkuzutetu初の変身ベルトとなったロストドライバーですが、エターナルメモリの端子の色、マキシマムスロットに本来ないはずの「W」の刻印があったとかで、修正品が送られてきました。

一昨日ぐらいに届いたのですが、怠けてて紹介が遅れましたが、一応載せとこうかと。




地味にちゃんとした箱に入ってます。

失敗は無くしてほしいトコですが、ちゃんとカバーしてくれるのは嬉しいです。
むしろ今回は損してないしね。




修正されたエターナルメモリとマキシマムスロット。

エターナルメモリは、本来、端子部がT2仕様の青色なのですが、最初に届いた分は通常のガイアメモリと同じく銀色になってます。

「W」はレンタルで本編、AtoZ、Vシネマ2作見ましたが、気づかなったです。

マキシマムスロットはスイッチ部分の「W」の刻印が無くなってます。
これはWドライバーから流用してるだろうから、そういう仕様なのだと思ってました。




最初に届いた物(右側)と2ショット。

今度家に他に人がいない時にマキシマムスロット両方使ってエターナルメモリを鳴らしてみますかね。


regunaから聞いた話で以前ROBOT魂のジムスナイパーⅡのホワイトディンゴ版でも同じ事が起きたらしいですね。

先ほども書いた通り、失敗はなるべく失くしてほしいトコですが、謝罪だけでなく正規品を届けてくれる姿勢は、当然っちゃ当然なのですが、好感がもてますね。

以前の分も回収しないから、ぶっちゃけ得したような物ですからあまり怒る気にもなれませんね。
そりゃ一部の人は「担当者は作品の事を知らないのか」とか怒るかもしれませんが、僕は無知な方なので、「追加でもらえんだ、ラッキー!」と思っときます。


カブトゼクター(受注終了)も注文しましたが、遅かったから10月発送なのですよね。
ガタックゼクターも期待したいですが、一番期待してるのは、望みは薄いですがデルタギアですね。

まあ、いつか出ると信じましょう。


では~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。