ULTRAACT ウルトラマンダーク&ウルトラセブンダーク。 [フィギュア、プラモ]

どもっ!
もう今年も半分ですよ。

http://p-bandai.jp/item/item-1000089766/?spec=pc41&cref=1677337185&click_recom=1

プレミアムバンダイで、「ウルトラマンギンガ」に登場したウルトラマンダークとウルトラセブンダークのアクトがセットで発売されますが、これ地味に気になりますね。


ドチラともリニューアル版ウルトラマンとウルトラセブンの色違いのようですが、セブンダークの方には、ダーク用のエメリウム光線と、本物のセブン用のエメリウム光線のエフェクトが付属するんですよね。

リニューアル前のセブンには、付いてたエメリウム光線のエフェクトですが、リニューアルセブンには構えの手首だけ付いていて、エフェクトは付属してなく、ちょっと寂しかったのでエフェクトが欲しいのですが、問題は2体セットで発売されるから、ちょっとお値段お高めなのですよね。

ドチラともカラーリングは好きなので、欲しいっちゃ欲しいのですが、ウルトラマンの方はこの前にせウルトラマンが届いたからなぁ


ウルトラマンダークの方にも、赤色の八つ裂き光輪、スペシウム光線が付属するので、それらをにせトラマンに付けると考えたらまた遊びの幅が広まりそうなので、それはそれでいいのですが、やはりセット販売となるとなぁ。

サンプル写真の八つ裂き光輪を構えた写真が凄いカッコイイですし!


ドチラとも好みですし、届くのも10月とまだ先で、それまでには新しい職場を見つける予定ですから、前向きに考えときますかね。
また絡める相手が増えるのも楽しいでしょうし。


ギンガのアクトも今月発売なんですよね。
8月にはティガが一般、アストラ(受注終了)がプレバンから届きます。


ではまた。

http://p-bandai.jp/item/item-1000089766/?spec=pc41&cref=1677337185&click_recom=1




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kumakino

今年もあと半分、なる程そんな考えすっかりせなんだなぁ。

てか、ギンガのポーズがかっこいい件について・・・w
by kumakino (2014-06-14 21:31) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)kumakinoさん。
学生時代は、1年間がえら長く感じたものですが、卒業するとあっという間過ぎてちょっと怖いですね。

ギンガは、サンプル画像なだけあっていいポージングしてますね。
購入予定はないですが、クリアパーツも豊富に使われているようで、パッケージだけでも見たいですね。
by kuzutetu (2014-06-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。