にいてんご西住姉妹。 [フィギュア、プラモ]

どもっ!
明日を乗り切れば週末+給料日です。






今月発売の電撃HOBBYMAGAZINEと電撃G's magazineに、ガルパンの西住姉妹のにいてんごのフィギュアが付きますね。

http://hobby.dengeki.com/news/11406/

ホビマガの方には、みほ、G‘sの方にはまほさんが付きます。

こういう付録って興味ない人には値段が高くなるだけだから、嫌われるだけの事もあるようですが、欲しい人間にとっては、普段買わない雑誌を買う機会になるんですよね。

僕は雑誌類は特集が気に入った時、付録が気に入った時ぐらいしか買わないので、気になる付録があれば買いますよ。
たとえそれが青年向け雑誌であろうと。


フィギュアは両方確保しますが、他のキャラクターもその内出してほしいですな。
桃ちゃん早く!

にいてんごは初めて手を出すので、どんな感じなのか楽しみですな。


そういや秋山さんのねんどろいど(監修中)は、服装が試合着?になってるらしいですね。

http://figsoku.net/blog-entry-6917.html


これは西住殿と揃えて、頭部を入れ替えて西住殿の服装を試合着に入れ替える事ができますな。
取りあえず付属品含めて続報待ちか。

フィギュアだけでなく、ゲーム、OVA、劇場版も楽しみですね(*^_^*)


ほいじゃまた。















nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kumakino

マジっすか?
そいつは楽しみですな。

最近ホビマガは付録付、気に入った記事が無いと購入してませんでしたがね。


付録だけオクに流しても結構なお値段、逆もしかりw
ただ、送料と振込手数料がネックですけど。
by kumakino (2014-03-13 21:11) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)kumakinoさん。
楽しみっすね~。

毎月買うのは出費や置き場所を考えてもキツイので、何かしら気に入る部分がないと買う気になりませんよね。

付録も人気の出るような物だったら高いですからね~。
確かに送料と手数料はキツイですm(__)m
確実に確保したかったら自分で買うのが一番ですな。
by kuzutetu (2014-03-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。