Vita話。 [ゲーム]

どもっ!
久々にとあるゲームにハマった男kuzutetuです。




そろそろこれを買おうかと思ってます。

今まではアクセサリーパックに入ってた8GBの物を使ってましたが、今後色々DLしたりする事が増えそうなので、ここらで一番デカい容の物を用意しとこうかと。

ただ難点なのは、他に使えないのにバカみたいに高いんですよね。
PSPとかは他の事にも使えたから、まだ多少高くてもいいのですが、Vitaのメモステは他に使えないのに、ちょっとお高めですからね。

本体も値下げしたのですから、コチラの方も値下げしてくれると嬉しいなと思いますが、まあ期待はしないでおきましょう。


因みにデカいッメオステを買おうと思ったキッカケは、昨日久々にVitaを起動して無料版とかのゲームを探していたら、



こなまいき.jpg

うっかりVitaでゆうなまあったの忘れてて、久々にプレイしてみる事に。
ゆうなまはあまり上手くありませんでしたが、好きなゲームで、PSPで全作遊んでます。

んで、こなまいきはどんな感じかよく知りませんがプレイしてみると……


パズルゲーじゃないですかっ!
パズルゲーとか結構好きな方なので、ミニゲームとかでパズルゲームがあると凄いテンション上がるんですよ!

んで、苦手なダンジョン構成とかも考える必要がないんで、ひたすらパズルに集中できるのですよ。

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000pcsc00047_000000000000000001.html


何回か遊んで、かなり好きな感じのゲームなのですが、一日にプレイできる回数が決まっていて、課金するとプレイ制限がなくなるので、普段は課金とかはほとんど使いませんが今回はまあ仕方ないと。


んで、またこういう事が起きるかもしれませんし、モエロクロニクル、ガルパンとか、これから気になるゲームが出てくるのでそれに備えて一番デカい容量のメモステを用紙しておこうと。

「デカ盛り 閃乱カグラ」も控えてますし。

http://senrankagura.maql.co.jp/series/dekamori/


艦これも少し興味が沸いたので、Vitaで出たらもしかしたら買うかもですね。
遊戯王もそろそろ出してほしいな~。


今週の金曜が給料日なので、金曜に買う予定ですね。
ついでにネットマネー買って、ゆうなま遊び放題にしとくかな。

クレジットカードなんて持ってないよ。


んじゃ~。









nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

卵黄

ども!ブログ始めた卵黄です!よろしくです!
Vita持ってるとかいいですねー
僕、VitaかPS3買おうと悩んで、結局PS3買ったらその二週間後ぐらいにPS4の発売決定したり、散々でしたから買ってないんですよ

by 卵黄 (2014-03-10 19:16) 

卵黄

ども!ブログ始めた卵黄です!よろしくです!
僕はVitaかPS3か迷って、後者を選んだら、二週間後にPS4の発売決定しました
まぁ、自業自得ですね
by 卵黄 (2014-03-10 19:20) 

卵黄

すんません。
間違えて二回やりました テヘッ☆
by 卵黄 (2014-03-10 19:22) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)卵黄さん。
始めまして~。
僕もたまに似たような感じのミスをするのでお気になさらずに。
僕はXBOX版アイマス2で似たような事を経験しました……
でもPS3でしか遊べないゲームもありますし、まだまだ遊べますよ。
by kuzutetu (2014-03-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。