サティスファクション!! [遊戯王]

どもっ!
ただ今テンションMAXの男kuzutetuです。
恐らく今年一番です。

封筒.jpg

仕事を終えて家に帰ると、下駄箱の上に身に覚えのある封筒が。
あれ~?これって、昨日、一昨日ぐらいから届いたって報告を見かけるとある物じゃないのかなぁ?

取りあえず開けてみますかぁ。


PA0_0388.JPG

激しく反射してますが、内側は青い様子。
何が入っているのかな~?


PA0_0389.JPG

分かってる人もいると思いますがジラします。
思い切って開けるぞ~!


SH3B0033.JPG

リミット・オーバー・アクセルシンクロォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

3ヶ月連続!「ラバー製デュエルフィールドプレゼントキャンペーン」の<シューティング・クェーサー・ドラゴン>のプレイマットに当選しました。


先月の分が、月の半ばぐらいから届き始めていたようで、今月分はもうちょい先かと思っていたら、昨日、一昨日ぐらいから届いたとの報告があって、今日届かなかったらお終いかなと思ってましたが、無事届いてくれました(*^_^*)

クェーサーだけではなく、中央に「シューティング・スター・ドラゴン」、そして左に「スターダスト・ドラゴン」と、5D‘sのZ-ONE戦を思い出させますね。

本当にクェーサー→シューティング・スター→スターダストの流れは素晴らしい演出だったと思います。
それだけでなく、5D‘s好きとしては是非とも欲しかったアイテムなので、本当に当たってくれて嬉しいです!


応募しtなおは、予約したマシンギア・トルーパーズで二口と3DSを持ってないのに予約して買った激突!デュエルカーニバル!で4口です。

なおソフトは付録と応募ハガキを抜き取ってすぐさま売って3000円、付録カード3枚で1000円弱で買い取りだったので、1000円弱の出費で応募ハガキ2枚でした。

今から思えばライロのDS買っておけばよかったな。
ヴェーラーのウルレア欲しかったですし。


苦労(出費)しただけあって、嬉しさも増し増しですね。


通知.jpg

当選通知はこんな感じ。
母曰く「いつのまにかポストに入ってた」との事なので、リアルグールズが狙いそうで怖いですね。


マット.jpg

見づらいですが、イラストの3枚を置きました。
部屋で遊星デッキを使う時はこのマットで決闘します。


んじゃ軽い自慢でした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kumakino

テンションMAXとはあやかりたい!!
うちは肩凝からくる頭痛?でテンション下降気味・・・。
身体も心も健康が一番デス!!
by kumakino (2014-03-08 22:15) 

Tajadol

おぉ!かっこいいですなぁ…
by Tajadol (2014-03-09 11:20) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)kumakinoさん。
良い事があるとテンション上がりますよ~。
肩凝と頭痛は辛いですよね、ゆっくり休めれるといいですね。
早く良くなる事を祈ります。
健康は本当に大事です。
by kuzutetu (2014-03-09 20:42) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)Tajadolさん。
イラストもカッコイイですが、スターダスト、シューティング・スター、クェーサーの3体が並んだ構図が素晴らしいです!
当たって本当に良かった(涙)
by kuzutetu (2014-03-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HGシナンジュ制作記(武装)Vita話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。