アイマスは来週見に行く。 [アイマス]

どもっ!
タイトル通り、

アイマスの劇場版は来週見に行く事にしました。

9時50分からのを、見に行こうと思ってたのですが、上映終了後に何か挨拶があって、そのせいで料金が高くなり、前売り券が使えないようで、「なら他の時間にするか」と思うもほとんど席が埋まってる状態だったので。

「それぐらいで見に行かないとかファン失格だろ」と言われたらそれまでかもしれませんが、こういう判断も大事だと思います。

ってかハンパに遠いトコにあるから、移動で疲れて、物販で並んでという事はもう7thライブで嫌と言うほど思い知らされたので、できればもうあまりやりたくないですね。


来週からの入場者特典のコミックス0巻も魅力的なので。

深夜0時からの上映もありましたが、映画が終わる頃には、帰りの足がなく、どこかに泊まるような余裕もな
いので。

グッズとかは再入荷か、通販に期待するか。


物販とかは凄まじい状態だったらしいですね。
まあ売れると判断したら、また入荷してくれるでしょう、多分……


映画の方は期待はしてますが、やはりグリマスがなぁ……
プレイしてないのに言うのもあれかもしれませんが、やっぱまだグリマスにあまり良いイメージがないので。


取りあえず来週の土曜の朝一の回を見てきますわ。

2月13日に大阪でsey8nn達ともう1回見てくる予定なので、同じ映画を2回劇場で見るのは初めてなのでそれが楽しみですね。

今日は再生アポロガイストも届くだろうから家でゆっくりしとこう。


ではまた~。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チャル

自分は今日見に行ったのですが…ハッキリ言って大満足です
モバPの自分でも十分楽しめたのでグリ、本家の方はもっと楽しめたと思いますよ
最初は「グリマスがどう絡んでくるのか…」と不安でしたが、終わってみればグリの子達も皆普通に良い子達でした
ただ熱狂的な本家、もしくはモバPだと少し目障りに感じてしまうかもしれませんね、そこそこ写るので

そして…そこに出てきたグリマスの子のうちの一人にめっちゃハマってしまって、放置してたグリマス再び始めましたw
まあその子以外は全く興味無いですし自分は根っからのモバ人間ですw
by チャル (2014-01-26 22:47) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)チャルさん。
お~、モバPでも楽しめましたか、それなら期待できそうだ。
う~ん、やはり本家、モバPよりなので、少しグリマス勢は目障りに感じてしまうかもしれませんね。
グリマス始めましたか!
僕はソシャゲーはモバマスに絞って遊ぶ事にしますよ。
by kuzutetu (2014-01-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。