WS「ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル」購入。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
最近トレカ関連の記事が減ってるような気がするなぁ。




流石に一箱は買いませんが、10P程購入。
自分用じゃなく、普段通販の注文を頼んだり、受け取りを頼んでるimibiへのお礼です。


んで、今年からR、RRのカードにも光るような加工がされるようになりまして、


PA0_0341.JPG

分かりづらいと思いますが、こんな感じで光ります。
個人的には悪くないですかね。
一箱買って、光物が一枚というのはやはり寂しいもので。


このパックは、一箱に、XR(サイン)一枚とSRかRRR1枚という光物が2枚出るようになってるらしいので、必ずサインが出ると言うのは有難いですね。

アイマスとかの時からこの仕様になっていたら嬉しかったんですがねOr2


サインは今のとこオクで500~1000円以内で取引されてるような感じなので、複数枚使いたいカードがあるかどうかは別にして、光物を多く使いたい人にはいいんじゃないですかね?

なので、今オクでは、RRRが高値になってますね。

光物とかはどうなったかというと、


PA0_0340.JPG

絵里のRRRが来ました!
他にもRRRじゃない普通のRRも当たったので2枚ですね。

その後開封したカードをimibiに渡して、デッキを改良させた後何回か勝負しましたが、事故を起こしたようで、負け越すような事はなかったです。
べ、別に向こうが事故ったから勝てたとかそういう訳じゃないからな。

【美魚&美鳥】でのメイド服サーチが初めて決まりましたが、強いっすねあれ。

imibiも負けっぱなしな訳ではなく<”一緒におでかけ♪”ことり>のデッキトップ操作効果に何回かやられました。

後半の詰めに使える効果ですね。


これからも勝負するのが楽しみだな~。
もしかしたら二人してニセコイを組むかもしれませんし。

因みにkuzutetuは、ラブライブ!は花陽が一番好きですかね。
最初読み仮名知らなくて、ネットでかよちん、かよちん言われてたから「かよう」って呼んでたのは内緒だ。


取りあえず楽しい一日でした。

明日はアイマスの劇場版もあるし、良い週末になりそうだ。


ではまた~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。