お、おいこれは…… [フィギュア、プラモ]

どもっ!
ブイズの中ではエーフィが一番好きな男kuzutetuです。
昔ポケカでEX当てたのもあるのかな。

昨日フィギュアとかの情報を見てたのですが、その中に……




なにこの可愛い娘。
オジサンこういうキャラ大好きですよ。


「デート・ア・ライブ」というアニメの四糸乃というキャラクターで、原作未読、アニメ未見でどんなキャラか知りませんが、そに子と同じく一目惚れ。

あ~、アニメ去年の春ぐらいにやってたようですが、TV欄で少し名前見たぐらいかな~?
見ときゃよかった。

今年の春からは2期があるようなので、その前に1期を見とくかな。


んで、まあ四糸乃のねんどろいどですが、他に画像を探すと、


四糸乃1.jpg

(゜_゜)


四糸乃0.jpg


じつにまず.jpg


いいぞグッスマ!もっとやれ!

しかし部屋のフィギュアが凄い数で増えていく……
駿河のねんどろいども欲しいけど、まずは四糸乃を優先して確保しときますかね。


ではまた~。









オマケ

昨晩この事をimibiにメールしたら、

「あーっ!ロリコンがいる
!通報だ!」 (原文まま)

久々にロリコンって言われたわ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

チャル

センター終わって少し落ち着いたので復帰しました!
またよろしくお願いしますm(_^_)m

デートアライブは原作凄い面白いですよ!
一見ただのハーレム系作品っぽいですが、蓋を開けてみれば全然違うかなり熱い作品です
毎刊一枚画があるのですが、それが素晴らしくカッコ良くて…(アニメは都合により見てないですがorz
この子は原作2巻に出てるので…2期のアニメではちょっと影が薄くなりますね(汗

以上、ほぼ毎日ロリコンと呼ばれる男でしたw
by チャル (2014-01-24 16:33) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)チャルさん。
お久で~す!
センター試験お疲れ様でした、またよろしくお願いしますね。
なかなか良い評価ですね。
原作は読む時間がとれるか分からないので、まずアニメを見てみます。
四糸乃、2巻の表紙に出てましたね、影が薄くても姿が見れるなら……
ほぼ毎日ロリコンですか、それは僕は経験した事ないですね。
by kuzutetu (2014-01-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。