「のんのんびより」1巻届いた。 [アニメ、映画]

どもっ!
健康診断の結果で「痩せすぎ」と書かれた男kuzutetuです。
どうにも太らんな。



少し遅れましたが、無事届きました。
imibiに頼んでアニメイトの通販で買いましたが、全巻収納BOX貰えるかな?


PA0_0334.JPG

中身はこんな感じ。
ケース(写真上)の中に上から入れるという変わった入れ方。

写真下段は、左から原画集、真ん中描き下ろし漫画、右がディスク本体とキャラソンのケースです。

原画集にはれんげのキャラ紹介と蛍のキャラソンの歌詞も収録されてます。


中身は先ほど見ましたが、良い癒しアニメですね。
1話の開始数分は人間があまり映らず景色が流れますが、凄いのどかな感じでそれだけでも癒されます。

単行本のオマケの4コマも上手く本編に合わせてます。

OP、EDの映像も凄い気に入りました。


よくよく考えたら癒し系アニメ見るのは久々だな~。
更に放送、ネットで見てないアニメをBDで買うのは初めてなので、アニマス、ガルパンではなかった違った楽しみがありますね(*^_^*)

2巻以降も楽しみですな。


それと写真を撮ってた時に気づいたのですが、


PA0_0333.JPG

お兄ちゃんこんなトコロに!
1枚目の写真に写ってないですが、下側に帯がついており、帯の下に書かれておりました。

疲れた事があったら癒されようと思います。


ではまた~。
それとimibiいつも世話になる、ありがとう。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チャル

原作3巻の帯にも書いてありましたが、お兄ちゃんとゆるゆりのあかりは本当に被りますよねw
喋らせてもらえなかったり、フレームから外されたり…
台詞あるだけあかりの方がましなんでしょうか…

それと自分もこの間買って来ましたよ!
熱くなる系のアニメも感動系のアニメも良いですが、やっぱ自分にはこういった癒されるアニメが性に合っていますw
by チャル (2013-12-28 22:51) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)チャルさん。
被りますよね(何がとは言わない。)
あかりはお兄ちゃんより目立ってますよ、一応主人公じゃないですか。
チャルさんも買いましたか!
こういう癒し系作品は1本ぐらい持っておきたいですね。
by kuzutetu (2013-12-29 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。