nano.RIPE 3rdアルバム 「涙の落ちる速度」 [音楽]

どもっ!
机の上が凄い片付いた気がする男kuzutetuです。
しばらく埃とか拭いてなかったからなぁ。







1月28日にnano.RIPE3rdアルバム「涙の落ちる速度」が3種類同時で発売されます。


一体どんな感じで売られるのかな?と調べてみると、


初回限定盤A(CD3枚組)

新曲「ハロー」、「影踏み」、「もしもの話」ほか全14曲収録
epilogue disc - one「アマヤドリ」(B-side collection)
epilogue discc - two「ミズタマリ」(Acoustic collection)
4000円 (税込)


初回限定盤B(CD2枚組)

新曲「ハロー」、「影踏み」、「もしもの話」ほか全14曲収録
epilogue disc - one「アマヤドリ」(B-side collection)
3500円 (税込)


通常盤

新曲「ハロー」、「影踏み」、「もしもの話」ほか全14曲収録
LACA-15370/3,000円 (税込)


と通常版はCD1枚に14曲収録。

初回限定盤Bは、通常版に加えて今までリリースしたシングルのカップリング曲を集めたCDが付属。

初回限定盤Aは、通常版、初回限定盤Bに加えて、過去に特典CD等で収録したアコースティック曲を集めたCDが付属。


アルバムが出るというだけでも嬉しいのですが、この充実っぷりは凄いですね。

「もしもの話」は気になってた曲なので嬉しいですし、今まで店舗特典とかだったアコースティック版とかが収録されているのは買い逃した方、僕みたいな最近ファンになった人とかには嬉しいんじゃないでしょうか?

普段バージョン違い?とかの曲はあまり聴きませんが、それでも後から気になった人はずっと聴けないという状態がなくなるのは良い事です。


更に今までアルバムに収録されてないカップリング曲を集めたCDも、シングルを購入、レンタルせずとも聴けるので、素晴らしい充実っぷり、これを気に色々聞きたい。


通常版だけでも14曲も入ってるのでボリュームは文句なさそうですが、「影踏み」からシングル買い始めたから結構被る曲も多そうだなぁ。
でも、新曲もあるのでそれが嬉しいですね。


間違いなく初回限定版Aを買います。
これで年明けの楽しみができたぞ~。

1stアルバムの「星の夜の脈の音の」もいい加減買わねば。
あれは、「細胞キオク」が一番のお気に入り。

http://www.youtube.com/watch?v=DcjCy2fnD1s


ではでは。









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

チャル

こ…これは凄い欲しい…
ただもう金が無いんですよね…どうするか…
by チャル (2013-11-08 22:45) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)チャルさん。
どれもそこそこ高いですからね。
今の内に貯金すればどうにか…
僕もしっかり働かねば。
by kuzutetu (2013-11-09 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。