WS2014年参戦タイトル。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
布団に潜るとアラームに気づけなくなる危険性に気づいた男kuzutetuです。


仕事が終わったらimibiからメールが来ていて「来年WSにニセコイが参戦するから買うかも」とメールが。
いや~、来年参戦のヴァイスのタイトルが出始めたのかな、と思い返信したらimibiから思わぬ返答が。


「艦これとクレヨンしんちゃんも出るらしい。」


エエッ.jpg

イヤ、マジかよ。

ってな訳で家に帰ってから調べてみると、





ガチか。

なんていうかクレヨンしんちゃんって、臼井先生が亡くなってから好き放題やってるような…
どの時代のしんちゃんを見てもWSに参戦するなんて想像もできんな。


その他の参戦タイトルに関しては特に気になるようなタイトルはないですかね。
ただアイマスの新パックを期待してたのでちょい残念。

「ラブライブ!」の新パックはimibiが喜びそうだな。
regunaにしんちゃん参戦を伝えたら「買うしかないな」との事。
藤原啓二のサインは高そうだ。

なな子お姉さんの声優さんは亡くなってからどうなったのか調べてなかったのですが、今調べてみたら新しい人が決まってたんですね。


「ニセコイ」はちょい前に単行本を売ってしまい薄い本数冊しか持ってないのですが、マリーと小野寺さんが好きだったりします。


しんちゃん参戦、ジャンプからも参戦とどのような層を狙っているのか分かりませんが、どんなカードが出るのか気になりますね~。


ではまた。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

イトかな

しんちゃんが参戦ですかww
あれをWSのカードにしようとするのはどうかと思いますが・・・

艦これは葱君が喜びそうですww
自分はやって無いから分からないんですけどね^^;
by イトかな (2013-11-07 17:08) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)イトかなさん。
まさかのしんちゃんですwww
明らかにWSに合いそうにないですよねぇ、どういう判断なのか…
葱鍋さん艦これ好きなんですね。
僕もやってませんが、艦これファンは嬉しいでしょうね。
by kuzutetu (2013-11-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。