今年の夏は何しようか。 [雑談]

どもっ!
職場では割と重宝されている男kuzutetuです。
男が僕しかいないから、力仕事とか頼まれるのよ。

もうちょいで、盆休みに突入するっぽいですが、今年の夏は暇な間に何をするか悩んでるのですよね。
去年は、仕事辞めて直ぐの状態で、ハロワに通いながら帰省した友達と遊びほうけていたんだよな。
楽しかったなぁ(遠い目)

そういやもうちょいで前の仕事辞めて一年経つのか。


今年の夏は、sey8nnが忙しいらしいから、reguna、亜美好き、三代目ロリコン、imibi辺りと遊べるといいなぁ。
そういやもうちょいで、錦帯橋の花火大会があるのか。


友達と遊ぶだけじゃなくて、自分一人で何かやれるような事もあるので、そういう事も考えてますね。

エ〇ゲとかプラモ作ったりとか本読んだりとか資格取得に向けて勉強したりとか。
やる事はあるのですが、やる気が続かないというのが現状ですかね。

因みに僕の選択肢に彼女を作るというのはないのです。
なに言ったトコロで負け犬の遠吠えぐらいにしか思われないでしょうからこれ以上は言いませんが。

にしても、高校時代の熱気が懐かしいなぁ。
あの頃は、友達が色々できて、色んな趣味に目覚めた時期で、多分生きてて一番楽しい時期だったんじゃないかな。

それが卒業したら今のザマですよ。
学生の皆さん、何かやるなら時間に余裕がある今の内ですよ。


まあまた友達とカラオケ行ったり、つまらない事で盛り上がったり、飯食いに行ったりしたいですね。
暑いですが、友達が帰省したりでなんかかんや楽しい時期だと思います。

旅なんかにも出てみたいのですが、出費が厳しそうなので。
新しい仕事見つけたら、その仕事に付く前にどっか旅でもしたいななんて思ってますが。


因みにただ今夏に取り組む予定のリストは、


プラモ関連。






MGジェスタ、ガンダムVer3.0.
何故か夏ってプラモが作りたくなる時期だと思います。


ゲーム関連。



D.CⅢのエロ18禁版。
いい加減やっとこうかなって。
この前買ったゆずみなつはちょい微妙でした。

他にも気になるタイトルはあるので、気が向いたら紹介。


今日はこれぐらいにしときますかね。
今更ながらですが、暑くなってきましたが、皆さん体調には気を付けてくださいね。

僕は割と頑丈な方なので、今年も大丈夫だと思います…多分。
いずれにせよ無理は禁物ですな。


んじゃまた~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チャル

今年の夏は…受験勉強ですねorz
夏休み、がある人が羨ましいです…
何か良い事の一つや、二つ有れば乗り切れるんですけどね…
by チャル (2013-07-20 00:11) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)チャルさん。
受験勉強、大変でしょうが体には気を付けてくださいね。
僕も何日休めるか分かりませんが、休めるだけ幸せですよね。
良い事が何かあると良いですね。
何か良い事がある事を祈ります。
by kuzutetu (2013-07-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。