向日葵、櫻子スリーブ確保。しかし… [日常]

どもっ!
携帯でここ数年メールに題名を付けてない男kuzutetuです。
ぶっちゃけkuzutetuだけでなく周囲の人間も使っていませんが。




トレカタウンで無事受領してきました。

今回のスリーブは今、密林では随分安いようですね。
気になる方は安い内に確保ですよ。






んでタイトルの「しかし…」ですが、今日はアニマスのファンブック、「ぷちます!」の特装版、「The World is all one!!」の発売日でもあるのですが、「いつも通り入荷に少し時間がかかるからまだないだろうな。」と思い、フタバを覗いたのですが…






「ぷちます!」の4巻が置いてあったよ
通常版だけでしたが、「通常版あるんなら特装版もあるだろ。」と自分でよく分からない理屈で店員さんにあるか聞いたら





「特装版は入荷していないです。」





希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそ人は一番美しい顔をする。
フタバからのファンサービスを受け取ってきました。

それと「ぷちます!」はあったのに「The World is all one!!」の2巻がなかったり、ファンブックもまだ入荷していませんでした。
店内の在庫を調べる用のPCで調べてみたら、29日入荷と表示が…。
まあ明日も一応覗いてきますが。


それと朝にあった話でも

朝にregunaとメールしていたら「今ウィザードリング買いに近くのヤマ電で並んでる。」との事でしたので、店が開くまでに時間潰しにチャリでヤマ電に向かい、regunaの元へ。

そして、regunaとフィギュアとかの雑談を楽しんでいたら、金を渡されて二種類ある「ウィザードリング」の片側の購入を頼まれたので、そのままregunaに付き合う事に。
人気商品だからやっぱ1人1個なんですね。
kuzutetuは暇つぶしに来たんですが、喜んでもらえて嬉しいですね。
kuzutetuの担当は「DXウィザードリングセット01」で、regunaは「フレイムドラゴンウィザードリングセット」を買ってました。

他にも、大人の人が並んでいるのを見て「子供のために頑張ってるんだなぁ」と少し思ったり。
転売厨なんかじゃないよね。
変身ベルトは転売が酷いらしいですからねぇ。
全国のベルト入手を狙っている人達、


頑張ってください。

んじゃ今日はこれくらいで。
明日は三代目ロリコンと大竹のゆめタにアイマスの一番くじを引きに行く予定です。
ゆめタに用事があったregunaに様子見を頼んだら、「少し引かれてた」との事ですが、無事に引けるか。

では皆さん。

グッバイ!



















nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

sey8nn

やみのま!

sey8nnの友人も朝からトイザらスにウィザードライバーやらウィザードリングセットやらを買いに行ってましたよ
by sey8nn (2012-10-27 21:39) 

kuzutetu

どもだよsey8nn。
!まのみや
トイザらス…凄い懐かしい響き。
深夜から並ぶ人とかもおるらしいからなぁ。

by kuzutetu (2012-10-27 22:35) 

チャル

漫画は結構店舗によって発売日がバラバラですよね(汗
自分がよく行くメロブでは一部の漫画が発売日1週間前に打っていますし
そして特装版等の特典が付いてる方が売ってない事もよくあります・・・
by チャル (2012-10-27 22:54) 

グリグリ

僕は特装版を買うときはいつも予約してます。
確実性は大事なので...。
by グリグリ (2012-10-28 21:54) 

kuzutetu

どもです(#^.^#)チャルさん。
店舗以外にも、地域によって差がありますね。
一週間前というのは驚き(;゚Д゚)!です。
特装版は置いてない事もあるようですね。
by kuzutetu (2012-10-28 22:41) 

kuzutetu

どもです(#^.^#)グリグリさん。
記事内で書き忘れてましたが特装版は予約してます。
ただ通常版だけ入荷してたのが、少しダメージでした。
確実性は大事ですよね。
by kuzutetu (2012-10-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。