リンク集、そしてリンク追加。 [リンク集]

どもっ!!
リンクが増えて、並びとか色々整理した方がいいかもと思い、この度リンク集を作る事にしました。


そして、リンクに緋影さんとまさみさんのHP、「パンドラの匣」を追加しました。
フィギュアのレビューの参考にさせてもらったり、プラモの製作記を作ろうと思った切っ掛けになったサイトです。
いつかHPを作る時に参考にさせてもらおうと思っています。

アイマス関連。

「チャルの日常的何か」 
「七今日記」チャルさん。
「木更津の奇妙なブログ?」 木更津さん。
「オプティミストの足跡」KINOPPYさん。
「りす☆ぐだ」 りすろんさん。
「闇に飲まれた結果がこれだよ!!」
「闇に飲まれた結果がこれだよっ!!」(新ブログ) sey8nn。
「ミルクとコーヒー」 イトかなさん。
「ごうんじょーく」
「ごうんじょうく」(跡地) imibi


トレカ関連。

「~MTG~ -楽しいギャザリング-」 管理人さん。
「親子☆決闘」 Lucilleさん。
「明日もアド損(迫真)」 デマさん。
「狂気を感じる…」 FL@MEさん。
「あのへんの立だしい日記」 のく夫さん。
「save the earth」 Tajadolさん。
「librakiの箱」 libraki。
「デュエルST@RT!」 エル太さん。
「マイペースライフ ~森羅万象な日々~」 鰹節さん。
「トレカタウン」


ホビー関連。

「パンドラの匣」 緋影さん、まさみさん。
「kumakinoのブログ」 kumakinoさん。
「空想特撮的な何か」 木乃さん。
 

アニメ関連。

「萌える!ゆかりんの二次元情報局」
「卵黄の一人旅」 卵黄さん。
「カニTURBO」 NTkaniさん。
「江戸川ポナンのコナンの考察」ゲーム関連 江戸川ポナンさん。

「しゃかじんの日記」 すばるさん

リンク削除の希望、「自分は○○系のサイト」、「忘れたのか、お前の1番のファンの顔を」という方は連絡ください。"
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

緋影

こんばんはー、パンドラノ匣の緋影です。

早速にリンク、ありがとうございました_(._.)_ あらためて、これからもよろしくお願いしますっ。
いつかHPも作られるとのことで、大規模リニューアル楽しみにしていますね。

ぁ、リンク集についてなのですが、箱を匣にしていただけるとありがたいです(^^;

では、これからの更新、楽しみにしています♪
by 緋影 (2012-10-27 22:17) 

kuzutetu

どもです(#^.^#)緋影さん。
こちらこそよろしくお願いします。
いつか頑張って自作のHPを作りたいですね。
「箱」の文字、「匣」に直しておきました、大変失礼しました。
楽しんでもらえるように頑張ります。
by kuzutetu (2012-10-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。