花見に行ってきた。 [日常]

桜を見てこようと思い、錦帯橋まで、自転車でちょっとひとっ走りしてきました。

PAP_0003.JPG

撮ってきた写真です。やはり人が多かったですね。
桜を見ると、自分の荒みきった心が洗われたような気がします。
小さい子供を連れた親御さんもたくさんいました。天気もよく、そこら辺で昼寝でもしようかと思いました。
桜を見ていて、こんなきれいな物が見られて、普通に生きられるというのは本当に幸せだと感じました。
因みに、一人で行きました。一人で。
彼女?いやしませんよ。
友達?ほとんど進学して県外に旅立ちましたよ。
いいんですよ。俺には、俺さえいれば………な。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

降臨!!WS初購入。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。