降臨!! [日常]

本日も暇だったので、近くのフジグランに、DT9弾を回しにいきました。狙いの、おろ埋、DDクロウが出たので、止めようかと思い、最後に一回やったら、
PAP_0003.JPG



エクスクルーダーキターーーーーッ!!(イラスト的に)かなり欲しかったカードです。
出てきた時は、めっちゃ興奮しそうになりました。(周りに、小さいお子様がいたので自重)
スピードデュエル、アクションデュエルの方の結果も中々でした。(ボマーさんが、DDB使ってきた時マジ焦った)
どちらとも、ジェム系カードでいきました。ジェム系も集まってきたら、デッキを組もうと思います。
PAP_0002.JPG
最後に、今日買った小説でも紹介しようと思います。自分は普段、官能小……、じゃなかった。プロフにも書いたように、西村京太郎、井坂幸太郎ぐらいしか読まないので、たまには、ラノベを読んでみようと思い、ネットで探したら、これが紹介されているサイトがあったので、買ってみました。
にしても、ラノベって色々ついてきますね。自分は、普段古本屋で、本を買うので、レジで栞を渡されたのは、新鮮でした。さて、明日にでも感想を上げてみようかと思います。
そういや、明日から、遊戯王ゼアルが始まるんでしたっけ。自分は、地域の関係で、土曜日の放送を見る事になると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。