今年のスターター [遊戯王]


遊戯王 5D's オフィシャルカードゲーム スターターデッキ2011

遊戯王 5D's オフィシャルカードゲーム スターターデッキ2011

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




遊戯王の今年のスターターが発売されましたね。

新しくエクシーズ召喚というのが出るようですが、自分はしばらく今使っているデッキを強化するか、作成中のドラグニティデッキを作る事に集中すると思うので、エクシーズはTF6で試す予定。

遊戯に復帰した時は、ジャンク・ウォリアーを使いまくっていたんですがね。

ただ、どのデッキもシンクロメインでは芸がないと思うので、植物とドラグニティはあまりシンクロに頼らない構成にしようと思います。

幸いドラグニティは近くの店に、シングルで何枚か置いてあったのでその内ドラグニティ・ドライブも購入して、ドラグニティデッキを作りたいと思います。


遊戯王5D's OCG ストラクチャーデッキ ドラグニティ・ドライブ

遊戯王5D's OCG ストラクチャーデッキ ドラグニティ・ドライブ

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

遊戯のMYデッキ【後編】奇しくも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。