遊戯のMYデッキ【後編】 [遊戯王]

後編です。

後編は最近完成したカラクリデッキですが、安定度が凄まじく高くて、この前デッキ持ってない友達にカラクリ使わせたら、LPを削る事ができずに敗北する始末。

でも遊星デッキの方も調律を投入すればもっと安定すると思うので、いつかまた誰かにカラクリを使ってもらって試してみたいです。

ではどうぞ<(_ _)>


カラクリ

(メイン計44枚) (エクストラ計5枚)


■モンスター (計24枚)

カラクリ兵 弐参六3枚
カラクリ参謀 弐四八3枚
サイバー・ドラゴン2枚
カラクリ守衛 参壱参2枚
カラクリ小町 弐弐四3枚
カラクリ忍者 七七四九2枚
カラクリ忍者 九壱九3枚
人造人間 サイコショッカー1枚
カラクリ商人 壱七七3枚
カラクリ忍者 参参九2枚


■魔法 (計14枚)
リミッター解除1枚
借カラクリ蔵3枚
ハリケーン1枚
一族の結束1枚
カラクリ解体新書2枚
機械複製術3枚
風雲カラクリ城2枚
我が身を盾に1枚


■罠 (計6枚)

和睦の使者1枚
砂塵の大竜巻2枚
時限カラクリ爆弾2枚
重力解除1枚


■エクストラ (計5枚)

AOJカタストル1枚
カラクリ将軍 無零1枚
カラクリ大将軍 無零怒2枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン1枚

弐四八は小町が出た今となっては、価値がうすいかもしれませんが、こちらも複製術からの大量展開ができますし、それを狙うなら3枚入れた方が、うまみがあると思い投入しています。

ただ、日本未発売の、96、818(詳しい名前が分からないので数字だけ)の日本語版が発売されたら、デッキを出る事になると思います。

エクストラはやはり無零、無零怒は三積みしたいですね。その内、スター・ストライクブラストを箱買いしようか悩み中です。

調律、フォーミュラもありますし。後、コレクションに、シューティングスターが欲しいですね。それでは見ていただいた方、ありがとうございました<(_ _)>。今後ドラグニティデッキを作る積りですのでそっちも完成しだいレシピを載せたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。