いざ京都へ。 [遊戯王]

もうちょいで家を出る予定。

取りあえず明日の予定は7時半ぐらいに会場について、江戸川ポナン氏、その友人と合流する予定です。
デッキは、ドラグニティの神槍を夜行バスの前に広島の方で探す事以外は完成してるかな。

青い(紺色)シャツとGパンに黒いカバンでギアギアのストレージを使ってたら大体僕だと思います。

プレマはどうなるか分かりませんが、入場者特典のブルーアイズは手に入れたいな~。


あと今回先ほども書きましたが、Twitterで知り合った江戸川ポナン氏と会うので、それも楽しみ。
僕を見たら気軽に話しかけると喜ぶと思います。


さて、シャワー浴びて準備すっかな。

では~。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。