ガルパンの前売り券を購入。 [アニメ、映画]

どもっ!
公開日が楽しみだ。

2015-07-04-173218.jpg

昨日アキトを見てきた時にガルパンとデアラの前売り券を買ってきました。

全13種類の絵柄があって、あんこうチームと他にも2種類ぐらい品切れになってたかな、無事に目当てのサンダース高を手に入れましたが。

どのイラストもなかなか良い感じなので、パンフレットかBD、DVDの特典の冊子なんかににまとめて載せてくれるといいのですが。


デアラは、特典が付くのがデート券(ペアセット)しかないのがちょい寂しいですが、複数回見に行くような人にはちょうどいいかもですね。


ガルパンは公開日に見に行きたいですが、デアラは入場者特典に寄っては、週をズラして見に行くかもな~、上映が来月の末なのでそろそろ情報も出る頃だろうからチェックしときますか。


ではでは~。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。