「のんのんびよりりぴーと」のOP、EDの特典が決定。 [音楽]








http://www.lantis.jp/news.php?id=1435712401(ランティス)


OP 「こだまことだま」 7月22日発売。


【DVD同梱盤のみ対象の特典】

アニメイト:アコースティックCD(「月花 -Accoustic-」)
タワーレコード:アコースティックCD(「有色透明 -Accoustic-」)


【DVD同梱盤/アニメジャケット盤ともに対象の特典】

タワーレコード:ポストカード
ゲーマーズ:L判ブロマイド
とらのあな:A3ポスター
HMV:L判ブロマイド
げっちゅ屋:L判ブロマイド


※全てアニメジャケット盤のジャケット描き下ろしイラストを使用。


ED 「おかえり」 8月5日発売

タワーレコード:ポストカード
ゲーマーズ:L判ブロマイド
とらのあな:A3ポスター
HMV:L判ブロマイド
げっちゅ屋:L判ブロマイド

※全てジャケットの描き下ろしイラストを使用。


OP&ED連動購入者特典

アニメイト:A5ミニクリアファイル

※OP「こだまことだま」のアニメジャケット盤のジャケット描き下ろしイラストとED「おかえり」のジャケット描き下ろしイラストを使用。


PA0_0310.JPG

PA0_0311.JPG

1期のOPのアニメイト特典がアナザージャケットでしたが、今回はCDなんですね。

う~ん、OP、ED共にアニメイトで買ってクリアファイル貰うかなぁ、しかし通販使っても、直接買いに行ってもそこそこ金がかかるから、HMVという手も。

まあ無理に特典にこだわる事もない訳ですが。




先ほど密林でこんな商品を発見。

キャラソン扱いだからかOPは収録されてないようですが、ED、カップリング曲、BD、DVDに収録されたキャラソン、デュエットソングをまとめて収録するようです。

1期の円盤に収録された曲がまとめて聴けるのはかなり良いのですはないでしょうか、更に新曲もあるとか。

2期の円盤にもキャラソン収録されるのかな?あるとしたら一気でデュエットしなかったキャラクター同士か、一期で歌わなかったキャラクターの曲を期待したいです。


住んでる地域の都合で、リアタイで見れませんが、まともに見れる日が来るのが楽しみです。


では~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。