ウォークマンの買い替えを検討。 [音楽]

どもっ!
そろそろ新しい奴買った方がええのかな。

イヤホン&MP3プレイヤー.jpg

高2の年末か正月辺りからの付き合いのこの子が音量ボタンの調子不良(上げようとしてもなかなか上がらない)、カバーがちょい開きそうになっていたりで、再び修理に出そうかと思っているのですが、そろそろコチラを部屋のスピーカー替わりにして、新しく外用のスピーカー買おうか検討中。




http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A10_series/ (SONY公式)





昨日近くのヤマ電で見てきたのですが、これがなかなか良さげ。

サイズは今使ってる奴よりちょい大きめなのと、HOME(BACK)、PWROFF(OPTION)ボタンが、中央の方ではなく、画面の下についてたりで使い心地は結構違いそうですが、microSDXCメモリーカードで192GBまでメモリー拡張が可能というトコロに惹かれますね。

音質なんかはあまり分からないかもしれませんが、こうやって分かりやすいセールポイントがあるのは良いと思います。


まあ値段もそんな高いというわけでもないので(昨日見た時は32GBで24000ぐらいだったかな?)他によっぽど良い奴が出ない限り新しく買うとしたらこれになるかな、まあ明日一応今使ってる奴を修理に出してくる予定です。

では~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。