ギャザのティーチングキャラバンに参加。 [MTG(マジック・ザ・ギャザリング)]

どもっ!
こんな地方でやってくれるとは有難い。

2015-06-21-211737.jpg

トレカタウン岩国店に、ウィザーズから人が来て、ギャザのルール講習をしてくれるとの事で参加してきました。

ある程度は慣れてますが、なかなか地方なのでこういうイベントないですから、こういうのには積極的に参加したいんですよ。


まずは、ハーフデッキ一つを使っての勝負でしたが、青を選び、相手(コチラと同じくある程度慣れた人)は赤でしばらく続けてましたが、途中でウィザーズの人から「ハーフデッキ二つでやってみません?」と言われ、途中から赤青の2色で勝負に。


最初は僕含めて3人でしたが、途中から二人新たに参加し、そこも結構盛り上がってましたね。
〈霜のオオヤマネコ〉がエライ気に入ってた様子です、その調子で岩国のプレイヤー人口増加に期待したいです。


最後の方は、残ったのが僕と、僕と最初に対戦してた人だけだったので、ティーチングキャラバンのはずが、スタンでの勝負に切り替わってましたがそれも楽しかったですわw

僕はK店員と勝負してましたが、ちょい負けが多かったですが、久々のスタンで楽しくできましたね。


2015-06-21-211737.jpg

ストレージが思ったよりオサレでかなりお気に入り、土地用のストレージにすっかな?

来月には最後の基本セットオリジンも出ますし、どんなカードが収録されるのか楽しみだ。


では~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。