「のんのんびより りぴ~と」の放送日と放送局が決定。 [アニメ、映画]

どもっ!
また皆に会えますね。



放送局は、テレ東、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xで、日にちは七月の始め辺りっすね。






……ん?気のせいか地元で見れないような……


ってかこの辺り全滅じゃないか!

一期と全く同じ放送局で、サテライト民のアニメ事情の厳しさを改めて思い知りましたね。
田舎が舞台のアニメなんだから、もうちょい地方でやってくれてもいいのよ。


円盤は、マラソンするか悩み中ですね。
一期の全巻収納BOXが寂しかったので、二期は賑やかな絵か、夏海とほたるんをお願いしたいですが、まあマラソンする余裕があるだけの生活にならねば。

EDも、1期と同じくZAQ作詞で、れんげ、ほたる、なつみ、こまりの4人が歌いますから、凄い楽しみです。
良い意味で変わらない雰囲気を期待したいですね。








では~。








上の中毒動画を探してる時に見つけた動画、なかなかお気にいり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。