モダンマスターズ2015を摘み買い。 [MTG(マジック・ザ・ギャザリング)]

どもっ!
買う予定はなかったのですが、人が買うのを見るとつい……






イニティスが遊びに来る事になり「へへっ、モダマス買ってきたぜ、羨ましいだろ」とこれ見よがしに、見せてきたので、モダンとかにほとんど興味がなく、買う予定もなかったのですが、金を下ろしていざショップへ行き、2P購入。

3000円下ろしていったのですが、2Pで3000円と結構なお値段のようでちょっと驚き。
良いカードが収録されているという話は聞いてますが、カード知識に関して結構乏しいので、会計後に「あれ?やらかしたんじゃね。」と軽く後悔。


結果の方は、




150523_1130~01.jpg


野郎ぶっ殺してやあぁぁあある!
ではなく、




レア、火想者ニヴ=ミゼット、ヴェンディリオン三人衆。

Foil、粗暴な力、空に届くマンタ。


値段とかはよく知りませんでしたが、ヴェンディリオン三人衆がかなり高額なカードのようなので、元は取れたっぽいです。

その他はアンコモンとかは使えそうな奴を載せただけです。


その後は、ニコ動とかで、モダマスの開封動画を見ていて「あ~、パック剥きたいんじゃ~」となって、近場の古本屋にプレーンシフトを買いに行き、




2Pで火炎舌のカヴーが引けました。
カヴーって結構好きなデザインだから、新規出て欲しかったりするんですよね。


と、なかなか良い収穫があった日でした、やっぱカードゲームで楽しいのってパック剥く時だと思うんですよ。
どんなカードが出るかとかのワクワク感が凄いですし。


結構お金は飛びましたが、なかなか楽しい開封ができた日でした。
ギャザは次のブロックで箱買いに挑みたいですが、そのためにはしっかり稼がなにゃ。

これから開封する人に良い引きがある事を。


では~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。