2015年度GW初日。 [日常]

どもっ!
な~んか久々の連休のような気がします。

ホンマは職場の休日は明日からなのですが、今日は冴え彼の発売日という事で有給を取っといたんです。

そして、親がまとめて出かけている状態なので、多少自炊して一人暮らしに備えようって状況。
昨晩はチャーハンを作りましたが、思いの外上手く出来て自分でも驚き、メンマが結構合います。


んで、早い内に家を出て、アニメイトに回転同時に突入し、


IMG_2145.JPG

IMG_2146.JPG

予約していた限定版をGET。
軽い感想なんかは明日ぐらいに書く予定。


その後とらのあなに寄って、




好きな作家さんの初単行本が出たので買おうかと思ってたのですが、その前にゲーセンで腕時計狙って、ちょっと出費があったのと、試し読みしたトコロ、読んだ事がある話が多かったのでスルー。

まあ中身の方は間違いなくオススメですはい、話も純愛系で読みやすいです。


その後もすぐ帰らずに、




固まった塗料がいくらかあるので、それ用に溶媒液を購入。
クールホワイトが、まだちょっと残ってる状態で水飴状態になったので、新たに買うか考えたのですが、他にも水飴化した塗料があるので買っときました。


他にも



ちょっと気になってたロックマンのラバーストラップがあったので、一つ摘んだトコロ、




ロールちゃんかぁ、ロックマンがデザインされてる奴が欲しかったかな。
まあまた見れば摘みましょう。


買い物とかも済ませて家に帰って冴え彼に手を出そうとしたら、


sey8nnから連絡が。
久しぶりぃ!


近くに来る用事があるというので、会えないかとの事で、そのまま出撃し、久々に顔を見ました。
んで、模型店、本屋、電気屋を見に行き、電気屋で、




ゲームを買った日だというのに、なぜかHGドムを購入。
まあ、HG一体ぐらい組みたいなって思ってましたし、sey8nnとアニメ見ながら、組んでたらいつのまにか七時ぐらいになって、sey8nnと雑談しながら途中まで送ったりして、家に帰って飯作ったりして、落ち着いたら十時半という事に。

冴え彼は軽く遊んでますが、まあまさかギャルゲ買った日にガンプラ組んでるとは思わなんだ。
ドムは、




取りあえず仮組みできたので、GW中に軽い部分塗装とかしていこうかな~なんて。


初日からなかなか楽しい日でした。
さて、明日は洗濯物を干さねば。

では。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。