「クラッシュ・オブ・リベリオン」摘み買い。 [遊戯王]

どもっ!
明日は面接の発表だ。



そこまで欲しいカードは多くなかったので、今回は摘み買いにしました。
SRが入ってたら箱買いしてたのでしょうが、7月のパック待ちかな?


今回はデュアルの新規狙いですかね。
あとはブラック・デーモンズ・ドラゴンですね。


2つの店で8Pぐらいで、結果は、








大✩敗✩北\(^o^)/

そこそこ光り物はでましたが、目当てのカードは全く出なかったのでシングル買いに手を出す事に。
まあ大✩敗✩北とは言っても、こんだけ光り物が出ましたし、真紅眼のエクシーズはカッコよかったので悪くはないです。


その後はシングル買いで、エビル・デーモン、ブラック・デーモンズ・ドラゴン、を1枚、真紅眼融合を2枚購入。


それとワイアームも探したのですが、今品切れらしく、トレカタウンでネクチャレを1P(1Pしかなかった)を摘むも見事に外しました。


んで、まあ帰る時、近くのフタバ図書に寄って再び1P摘んだトコロ、




出てきよった。
融合枠が見えた時、


siunninn.jpg


素良君の顔が頭に浮かんだけどな。


取りあえず欲しいカードは一通り揃ったので、また近い内に大会に出て回さねば。
羽箒も1300円ぐらい出して買ったしな~。


では。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。