クロスオーバー・ソウルズ箱買い。 [遊戯王]

どもっ!
一年ぶり以上の遊戯王の箱買いです!



「レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント」以来の箱買いなので、1年ぶり以上の箱買いとなります。


ただ【SR】が出るかもと思い予約したのですが、ユーゴの使用カードは、看板モンスターのクリアウィングだけなので、他に欲しいのがRRぐらいだけですが、どうなるか。

まあ、久々の箱買いなので、ワクワクしながら開けましたがね(笑)

結果の方は、







超当たり箱でした!


スーレア

チョウホウ、インフェルノイド・リリス、幽鬼うさぎ、ショコ・ア・ラ・モード


ウルレア

sophiaの影霊衣、プトレマイオス、インフィニティ


レリーフ

ガイアペライオ


ホロ

クリアウィング


シークレット

セフィラフウシ


と、光物10枚で、箱買いで初のホロ(しかも目当て)、高騰している幽鬼うさぎ、シークレットもそこそこ高いセフィラフウシと、かなり良い箱でした。


しかし、最近の箱って光物が10枚ぐらい入ってるんですね、久々過ぎてよく知らんかった。

取りあえずクリアウィングのホロが出たので【SR】のモチベーションが高まりました、はよ収録されんかな~?


SRが収録されないと知った時は予約したのをちょい後悔しましたが、十分元は取れましたね。
次のパックは、LDSの留学生のカードが来そうな雰囲気ですが、SRはもうちょい先になるかな?

取りあえず今月のVジャン待ちですかね。


では~。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lucille

お久しぶりです。
かなりの良箱じゃない!
今回のパックは早くも品切れ起きてるから箱買いが正解だったのかな?
by Lucille (2015-02-18 19:26) 

kuzutetu

どもです(*^_^)Lucilleさん。
お久です!かなり良い箱を引けました!

コチラでも、近場で品切れしてる店があるので、結構売れてると思いますよ。
ギャラクシー・サイクロン、うさぎが人気ありますし。
by kuzutetu (2015-02-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。