「スペシャルサモン・エボリューション」が到着。 [遊戯王]

どもっ!
ちょっと不安でしたが無事に届きました。



今回からコンビニ振込で支払いという仕様になった応募者全員サービスのパックですが、最初携帯で応募した時に、コチラの携帯の設定が悪かったのか。支払い番号とかの情報が載ったメールが届かなくて、問合わせて直接番号を教えてもらって払ったので、ちゃんと届くのかちょっと不安でしたが、今朝無事に届きました。

先着応募で早く届いた分はカードサイズが違うという不具合があったみたいですが、修正されたようでそんな事もなく、他のカードと同じサイズです。


IMG_1892.JPG

中身とご対面。

今回使う予定のカードは〈RR-フォース・ストリクス〉だけですが、他のカードもなかなか使えそうな感じですね。

特に〈EMペンデュラム・マジシャン〉は、アドが稼ぎやすいですし【EM】なら確実に欲しいカードですね、さすが主人公の使用カテゴリだけあります。


〈DDD〉は、雑誌限定、応募者全員サービスパックに収録されてるカードが多いので、やはり金がかかりそうなデッキになりましたね(´Д` )

昨日の放送で、赤馬社長のデュエルが久々に流れましたが、やっぱカッコイイですなぁ。
次回で、セレナとの関係も明らかになるようですし、本当に毎回楽しみです。


遊矢は確実に黒咲さんとデュエルしそうな雰囲気になりましたが、どうなるか。
黒咲さんが事情を分かってくれたとしたら、そこからどういう展開になっていくかも気になりますし、ユーリの使用ドラゴンなんかも気になりますね。


今のとこ、

〈オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン〉 「目」 (遊矢)
〈ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン〉 「牙(または鱗?)」 (ユート)
〈クリアウィング・シンクロ・ドラゴン〉 「翼」 (ユーゴ)

と、エースモンスターのドラゴンが、体の一部を表しているので、ユーリのドラゴンモンスターも確実に体の一部を表すと思うのですが、他に思いつく部分としては、爪と角ぐらいでしょうか。

う~ん、それか他の部分がくるかなぁ?


ただ、リアタイで見た遊戯王はこれが2作目ですが、こうやって続きの展開を予想したくなるほど本当に面白いので毎週楽しみっす。

シナリオだけでなく、適度にネタも挟んで、別次元との争い等、過去作でも類を見ないレベルの展開になりそうですが、過去作との繋がりは出てくるのか等、最近見ているアニメで一番楽しみです!


では、今日はこれぐらいで。

んじゃ~。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。