FPSに初挑戦。 [ゲーム]

どもっ!
FPSに初挑戦してみました。



昨日、久々にXBOXを起動させて、なにかアクション系のゲームでもやろうかと思い、フタバまで行き安いソフトがないか探したら、HALO ODSTが400円ぐらいで売ってたので、FPSに初挑戦してみました。

正直なトコロ、FPS初挑戦+滅茶苦茶久々にTV画面で最近のゲームをやるのもあって、酔いが不安でしたがどうにかプレイできました。

中学後半から高3ぐらいまではキューブのバイオ4普通に遊べてたんだけど、3年の途中からやってたら気分が悪くようになってキューブしまったのと、新たにXBOX360を買うも、PSP、PSVITAメインで遊んでたので、しばらくTVゲームから離れてたんですよね。
友達とスーファミを何回か遊んだぐらいです、マジで。

でもやっぱデカい画面でやるゲームはいいですね、必死にスーファミで遊んでた昔を思い出します。


不慣れなのもあって、苦戦するような感じですが、まあ段々腕を上げていきたいなと思います。
XBOXはこれと初代アイマスしかありませんが、また良さげなソフトがあるか探してみよ。


HALOも色々シリーズがあるようなので、ODST以外の作品もやってみたいですね。
しばらくはPS4買わずにこれで頑張ってみるか。


では~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。