「のんのんびより」4巻感想。 [アニメ、映画]

どもっ!
「のんのんびより」の楓さんを最初男だと思っていた男kuzutetuです。




金曜にimibiから受け取りまして、本日ようやく見ました。
レンタルしていたデート・ア・ライブも見てたのよ。


4巻でも安定して皆可愛かったですね。
そして、ついに楓さんが登場します。

楓さんは個人的に結構好きなキャラクターなので「待ってました!」という感じです。
れんげとのふれあい?は見ていて凄い和みます。

このみも登場しますので、残り2巻ですが、残りの巻での出番が楽しみです。


そして先ほども書いた通り、原作で最初楓さんを見た時、何故か男かと思ってました。
いや~、なんでですかね?

そして、原作になかったシーンとかもありますが、空気を壊さない?ように上手く作られていて、原作を読んでいても楽しいですね。

お兄さんの作ったフィギュアが夏海にすぐさま潰されたシーンは、実際にあったら悲しいはずなのに、笑ってしまいました。


個人的に4巻は、れんげ、小鞠が凄い可愛かったと思いますね。
先ほども書いた通り、皆可愛いのですが、駄菓子屋で楓さんと触れ合っていたれんげ、そして大人らしくしようとする小鞠が本当に可愛かったです(*^_^*)


PA0_0389.JPG

4巻の中身はこんな感じ。

1巻と同じく描き下ろし漫画が付属します。
コチラも安定のクオリティです。


PA0_0390.JPG

ディスクとかはこんな感じです。

特典CDはヘタレンジャイ状態の夏海です。


兎.jpg

もはや姿すら写らないお兄さん。


因みに今までは、


PA0_0333.JPG

1巻では穴にハマッた状態。


PA0_0347.JPG

2巻では案山子状態。


3巻お兄ちゃん.jpg

3巻ではお化け状態。


兎.jpg

そして4巻ではついに姿すら……
5、6巻はどうなってしまうのか。

残り2巻ですが、ソチラも凄い楽しみにしております。


んじゃまた!





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。