WS「初音ミク -Project DIVA-f」買ってみた。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
ようやくOOOの続きが見れた男kuzutetuです。
プトティラが登場しましたが、カッコイイですね。






フタバに、オーズを返却しに行ったついでに、トレカタウンで、WS「初音ミク-Project DIVA-f」を摘み買いしてきました。




組む予定はないんですけど、いつもの如く新商品は取りあえず試したいので。
それとデッキケースと、新しいスリーブも同時発売されてましたね。














んで、そこまで買う予定はなく、「まあ、imibiのデッキの改良に使えそうなカードが当たるといいな」ぐらいの、気持ちで、軽く2パック買って、開封してみましたら、

「あれ?2パック目の最後の方のカードが光ってるような……」
そして、カードを見ていくと……



PA0_0185.JPG


サインカードじゃねえか!
まさか、本当に当たりだったとは……


ボカロとかは、あまり興味ありませんが、やっぱサインが当たるのは嬉しいですね。
imibiには内緒にしておこう。

にしても、ワシは自分の使わない高レアリティのカードと縁があるようです。
むしろ、他人が使うカードをよく当ててしまいますね。
そういうツキなんでしょうか。


他人が使うカードが当たるのは、一種の物欲センサーみたいなものかもしれませんね。
記事にはしてませんが、今年の初めに、アニマスのブースターで、やよいのRRR当てましたし。

えーと、


貴音のサイン→sey8nn
やよいのRRR→葱鍋さん
真のRRR→イトかなさん
ミクのサイン→imibi
春香のサイン→チャルさん


と、これだけ他人が使うカードを当てた訳か。
自分が使う光物が当たるのは、いつになるのか……
さらは前に当てたので、いい加減雪歩のRRRか、サインを当てたいですね。

トレカタウンに、1の雪歩のサインと、、アニマスのサインがあったので、買おうか悩んだのですが、最初はせめて自分で当てたいという気持ちがあるので、買いませんでした。
ツマラン意地ですよ。

そういや、シンデレラガールズセレクションも、友達が欲しがりそうなカードが、沢山当たった記憶が。
まあ、深い事は考えないようにしましょう。


写真の、サインカードの隣の銀券は、ファミマにも、パックが置いてあって、コンビニにWSが置いてあるのは、珍しかったので、1パック買ったら、当たりました。
あれ?ビビオペのTD外れるフラグじゃね?

ってか、死亡フラグなんじゃないかと思いましたが、今はピンピンしてます。
まあ、まだ死ぬ予定はないので。
恐らく何かあったら、imibiかsey8nnが報告してくれると思いますので。


おっと、話が逸れてしまった。
んじゃまたー。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チャル

サイン+銀券ってかなり凄いですね
自分は本当にパック買で良いの出た試しが無いんですよ…
頻繁に引き当てるkuzutetuさんが羨ましいです(汗
by チャル (2013-03-31 00:33) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)チャルさん。
当たった時は、結構ビビりました(笑)
確かに沢山買ったのに、当たらない時は結構ありますからね。
いつか、チャルさんにもツキが回りますよ。
それを信じましょう!
僕も信じます。
by kuzutetu (2013-03-31 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜桜見てきたよ。蓄えとかねば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。