ビビオペをどう組もうか。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
意志が弱い男kuzutetuです。
なので危険な事は最初からやりません。


来月13日にTDが発売する「ビビッドレッド・オペレーション」ですが、いまだに誰でデッキを組むか決めていません。

その前に美魚完成させろなんて言わないで。
美魚は、アニメ版ブースターのカードも見てから集めますので。


まだビビオペの情報はほとんで出ていないので、誰のどんなカードが出るのか分からないのですが、半分視聴して、好きなキャラクターは、あおいとひまわりなので、この二人で組もうと思ってます。


アニメの内容は少し期待ハズレというか、展開が駆け足過ぎるように、感じましたが、ヒロインの可愛さは変わらないので、毎週楽しみに見ています。

最初はあおい一択だったのですが、9話のひまわりがめっさ可愛かったので、ひまわりも好きになりました。
若葉は、正常な反応をしていただけなんですよ。

黄色はあまり好きじゃないのですが、ひまわりは何かが違いますね。


ただ、この二人を合わせた【あおい&ひまわり】デッキを組むのか、【あおい】【ひまわり】別々でデッキを組むか今悩んでるんですよね。

二人とも凄い好きなキャラなので、デッキを組みたいのですが、今まで作ってきたデッキと同じようにキャラ単にするのか(【さら&サラ】は例外として考えてください)、それとも、珍しく、同作品から、二人好きなヒロインが出た事を祝して、二人合わせたデッキを作るのか、ホンマに凄い悩んでます。

この真剣さを他の事に活かせなんて言わないで。
kuzutetuの本気は、そう滅多な事では出ないのです。


ただ、最初の方にも書いた通り、まだカードの情報は全然出てなく、誰がどういう感じのカードになるのか分からないので、今はまだ結論が出ない状態なのですよ。


だから…待っててほしいんだ、おれがいつか結論を出せるその日まで。
どんな結論が出ようと、俺は頑張ってデッキを組むからさ。
絶対逃げたりしないからよ。


まあ、来月の今頃には、TDが発売されてますので、四月に入ったら、WSのホムペの「今日のカード」とかで紹介されますでしょうし、他にも色々情報が出ると思うので、それらを要チェックですね。

それと、今月30日発売の「電撃G‘sマガジン 五月号」に「ビビッときた二人 あかね&あおい」というカードが付くようなので、ソチラも買っておかねば。

TDの方は、トレカタウンで2つ予約しておきました。
当たりのサインは、あかね役の佐倉綾音さんのサインです。

そういや、わかば役の大坪由佳さんって、「ゆるゆり」の京子をやってるんですよね。
そして、ひまわり役の内田彩さんは、これまた「ゆるゆり」の古谷楓をやってるんですよね。

ますますひまわりのサインカードが欲しくなったぜ。

んじゃ、今日はこの辺で。
また~。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

グリグリ

kuzutetuさんならサインカードひけますよ!!
あと、僕もこの本気をほかの事に活かせたらと思うときは多々ありますww
by グリグリ (2013-03-15 08:42) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)グリグリさん。
ありがとうございます!
頑張って引き当ててみせます。
好きな事に使う体力、努力を勉強、運動とかに使ったら、良いんでしょうが、なかなか出ないものですよね。

by kuzutetu (2013-03-15 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。