中友にWSをやらせてみた。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
本日久しぶりに、生?でZEXALを見た男kuzutetuです。
録画できると、他の事やっちゃうんだよ。

そして、初代の再放送で、あの次回予告が……。

今日は前々から、予定していた通り、中友にWSをやらせてみました。

タイトルは、本日発売の、




「初音ミク -Project DIVA- F」です。
思いがけない事から、このタイトルになりました。

ネットで、見て知りましたが、今日はミクの日なのですね。
まんまごろ合わせだけど、忘れてたよ。

品切れが心配でしたが、開店してすぐに行ったのもあるのか、レジに堂々と置いてありました。

前から4つ目の奴を買おうと思ってましたが、昨晩ぐらいに「やっぱ前から二つ目にしよう。」と考えを変え、前から二つ目を購入。

さて、どうでるか……


そして、サービスに、




スリーブもセットで買っておく。
タイトルと同じスリーブだと中友のやる気も上がるかなと。

気が向いたら、今月末に出るデッキケースも買っといてやるかな?




んで、昼飯を食った後、トレカタウンに行き、さっそく開封。

久々のTDの開封に少し手こずりました。
んで、テープとか剥いで、開封。

中友は、よく分からないようなので、適当にザッと見てた感じで、kuzutetuは、それを軽く覗きこんでいたのですが、










PA0_0159.JPG

おい、当たってる、当たってる!

サインもスルーしてましたので、多分絶対入ってると思ってたのか。

外れた時の事を考えたというか、無駄に期待させるのもなんだかなと思って、当たりデッキの事は伝えてませんでしたが、まさか当たるとは……

その後、当たりデッキについて軽く説明しときました。

幸先の良いスタートを切れましたね。
別に悔しくなんかないからな!

kuzutetuはボカロは、あまり知らないので。


んで、その後はルールを教えながら勝負してました。
まだ慣れてないようですが、それでもそこそこ動けてましたので、デッキは悪くはないのかな。
2回ぐらい負けましたし。

ワタポンが途中で来たので、ワタポンにも相手をしてもらいました。

んで、その後はkuzutetu邸に行き、またやりました。


まだ、少し不安なトコもありますが、ルールにも大体慣れてきたようなので、PRカードで欲しいのがあれば、今度一緒に大会に出てくれるよう頼んでみるかな?

今月末には、ブースターパックも出るので、数パック買って使えそうな奴があったら、渡してみようと思います。


今度は、三代目ロリコン、亜美好き、reguna辺りに渡して、やらせてみようかな?
三代目ロリコン、亜美好きは、たまに買ってるようなので、デッキ渡したら、やってくれそうです。
regunaも、前に「アクセル・ワールドならWSやってもいい」と言ってたので、もしかしたら……

まあ、また今度聞いてみますわ。

んじゃ、これから買うって人に良い引きが来る事を祈りつつ……


グッバイ。













nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。