2月最後の大会。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
先ほどシナンジュに目覚めた男kuzutetuです。

そこまで好きじゃなかったんだけど、画像見てたら好きになったよ。





2月最後のWSの大会のレポートでも書きますかね。
そして、今回の大会でついに……

SH3B0019.JPG


4枚ずつ揃ったよ。
組む予定はないんですけど、2枚貰えるというだけで、集めてしまいました。
単純な男でして。


その内三代目ロリコンに、ミルキィのトライアルとか渡して、やらしてみようかな?
そして、亜美好き、regunaにも渡して……
先に中友にやらしてみますわ。






そして、友達のTDからサインが出てくるんだな。
まあ、自分も結構当てていますし、喜んでもらえればいいのですが。

んじゃ、大会のレポートに入ります。


1戦目 【D.C】 ×


対戦相手はチャーリー。
前みたいに、ふざけて「決勝で会おう」とか言ってたら、今回は初戦で当たりました。

序盤の時点で、CXが、半分見えて、後はそのままダメージが通り、敗北。


前回は、かなりの接戦だったのですが、今回は押され気味に負けて、改めて運ゲーっぷりを思い知りました。
ってか、最近【雪歩】が、勝ち負け関係なしに、あんまコストが溜まらんまま、勝負がつく事が増えましたね。


2戦目 【ミルキィホームズ】 ×


対戦相手は、ワタポン。
再び身内と当たりました。

今回は、パワー負けしたような感じで、チャーリー戦と同じように、序盤でCXが半分見えるという。
う~ん、4枚目の<衣装変更>を早く入手せねば。

3戦目は、あまりだったので、適当に時間を潰してました。


前回は、もうちょいで、優勝というトコまで行ったのに、今回は2戦2敗と、負けが続きました。
う~む、コストがかからないように、コスト0をもうちょい増やすかな?

まあ、また頑張ります。


そして、オマケに今日あった事を。
トレカタウンに行って、とあるパックを買ってみたら……


PA0_0152.JPG

<とびっきりの笑顔 サラ>のSR来たぁっ!
何気に、このカードは、一枚も持ってなかったのでこれが初めてだったりしますし、それがSRなら更に嬉しいです。

しばらく大会は、【雪歩】が続いたから、今度【さら&サラ】を使えって事ですかね。

ってな訳で次回大会は【さら&サラ】で行こうと思います。

また次回の大会レポートにご期待?ください。


んじゃまた~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

グリグリ

なんだかんだで安定の引きのよさですねww
by グリグリ (2013-03-02 22:42) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)グリグリさん。
悪運はそこそこ強い方だと思ってます。
今度こそ雪歩のサインかRRR当てたいですね。
by kuzutetu (2013-03-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。