WS「ビビッドレッド・オペレーション」発売日。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
最近になって「仮面ライダーW」を放送当時にハマリたかったなと思う男kuzutetuです。
ホンマ面白い作品でしたね。

再販されたWドライバーも欲しくなってきたのですよ。




少し前の情報ですが、kuzutetuが最近見ているアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」のWSの発売日が、TDが4月13日、ブースターパックが6月29日に決まりました。

まだまだ先だなぁ。


でも、前々から発売日が凄い気になっていたので、発売日が分かるとやはりテンションが上がります。

誰のデッキを組むか、どんなカードがあるのか、CXはどのシーンかなど、色々想像してテンションが上がります。


ビビオペのヒロインは、今のとこどんなキャラなのか分かってない、四宮ひまわり(未登場ですが)、黒騎れいを除くヒロインは、みんな好きなので、どんなデッキを組むか悩むトコロです。

やはり、今のとこ一番好きな双葉あおいちゃんメインのデッキを組もうかと思ってますが、もしひまわりが凄い好きなタイプのキャラだったら、ひまわりメインか、一緒に組めそうだったら、あおいちゃんとひまわりでデッキを組んでもよさそうです。


まあ、作中では、

あかね×あおいちゃん。
わかば×ひまわり

ってな感じがするので、難しいかもですね。


でも、知り合ったばかりのあかねとわかばちゃんがドッキングできた事を考えると、「イケるんちゃうか?」なんて考えたりします。


他に期待する事は、

あかねの妹、もものカード。
ドッキングシーンをCXカードに使う。

今のとこはその二点ですかね。

ももはロリ可愛いので、やはりカード化は期待したいトコです。
まあ多分すると思いますが。

ドッキングシーンはやはり、大切なシーンなので、CX化を期待したいです
ドッキング後の姿は、レベル3辺りになるんじゃないでしょうか?

そういえば、ドッキング後の姿がサインカードになるとしたら、サインは誰のサインになるのでしょうか?

二人が一人になった状態なので、もしこの状態のサインカードが出たら、ドッキングしているドチラかの声優さんのサインが出るのでしょうか。

ドッキングしている二人のサインが入ってたら凄い面白そうですが。


まだまだ情報が発売日以外出てないので、これからの情報待ちですね。
取りあえず、銀券4枚、金券1枚あるので、プレマとかの応募の準備は万端です。

TDは、今回は二つ買って、中友にもやらしてみようと思います。
多分あおいちゃんを気に入ったようなので。


2つでサインが出なかったらそれ以上買いますが。


ブースターも2箱買ってみようかな……なんて。

それまでにしっかり稼ぎますよ。


スリーブやデッキケースとかも出てほしいですね。


んじゃ、またー。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

イトかな

6月ですか・・・
まだまだ先は長い!ですね

ですが案外短いように感じたり・・・
まぁ待つ間も楽しみだっりするので長くてもいいような気も
by イトかな (2013-01-30 18:25) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)イトかなさん。
先は長いです。
でも20歳になると、ホンマ時間が経つのを早く感じるので、すぐなんじゃないかと思ってます。
待つ間は、色々妄想して楽しんどきます。

by kuzutetu (2013-01-30 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。