2018年ローソン艦これバレンタインキャンペーン。 [雑談]



http://www.lawson.co.jp/campaign/kancolle/

 癒しを求める物で傷口を抉ってくるスタイル


 今回のタペストリーは瑞鳳、鹿島以降が(というか鹿島がおかしかっただけか)残り気味なイメージがありましたが、今回はどうなるか。

 これで店員に選ばれたキャラは、

 鹿島(練習巡洋艦)江風(駆逐艦)加賀(空母)ポーラ(重巡)瑞鳳(軽空母)ときましたが、次回あればそろそろ戦艦が来るかもですね。

 個人的には比叡が戦艦では一番好きなのですが、鹿島タペストリーのキャンペーンの時にICステッカーの柄に選ばれてるからキツィかぁ……(それ言ったらポーラも三越に選ばれてますが)

 ポーラがいるって事は海外組にもチャンスがあるんですよね、しかし誰が来るか毎回想像できませぬ。


 クリアファイルは鶴姉妹の2種類にしたのは良い判断じゃないかと(姉妹で合わせただけかもしれませんが)。

 無くなる物と残ってる物の差がマトモに出てる感じでしたし、2種類にする事で集めやすく、一種類の用意された数が増えるので、マトモに行き渡るようになるんじゃないかと。


 あとは抽選品ですが、AMAKUNI鹿島のカラバリがヤバ過ぎて、エクレアはキャンペーン開始しばらくは、マトモに買えなさそうな気が……。

 ってかローソン鹿島また来るのね、imibiに頼まれて福岡旅行の朝にタペストリー入手したのを思い出すなぁ。


基 本こういうキャンペーン系の応募は好きなので一口は応募したいですが、それまでに当たりを引き尽くされるか、エクレア自体がなくなりそうな気もしますので、狙う方は糖尿病に気を付けて頑張ってください。

 有難い事にグッズの応募の開始(対象商品の発売日)は、2月6日 からなので、一日で大量の商品を買うために、焦らなくても済むのは良い配慮。




Screenshot_20180123-222303.png

Screenshot_20180123-220612.png

Screenshot_20180123-192851.png

 あとマトモにプレイし始めて半年近く経ちましたが、司令部レベル91で、海域は5-3まで進出しました。

 海域攻略よりかは、任務達成狙いでプレイしてて、らしんばんにかなーり翻弄され気味なのでなかなか進みませんが、まあ気楽に遊んでます。


Screenshot_20180123-192851.png

 対空を強化したいと思いデイリー消化がてら300/300/600/600で回したトコロ三度目の正直(瑞鶴が二人来た)でようやく翔鶴姉をお迎えできました、このタイミングはなかなか。


Screenshot_20180123-220612.png

 更に建造確立アップとの事なので、大型建造回したら一回で武蔵と、良い艦は揃ってきてるので後はレベル上げと羅針盤や、戦闘時のリアルラック上げないとですなぁ。

 いい加減自分の戦艦や空母が駆逐艦ばかり狙って、相手の残った戦艦とかにコチラの駆逐艦が大破においやられるのは見たくない……


KIMG0083.JPG

 コチラ昨年一番くじで当てたお姉さま。
 デキはいいのですが、このクオリティで比叡が欲しいなと。

 榛名、金剛と続いてるので、次回辺りは霧島か比叡が出そうな気もしますが、海、台所と来て、次のシチュはどうなるか。


 それでは皆さん、目当てのブツが手に入りますよう。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。