「デジモンスト-リー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」購入。 [ゲーム]

2017-12-14-144209.jpg

まあ買うまでに色々ありましたが、無事にVita限定版を買えました、買った後にWordの試験もありましたが、それも乗り越えいざプレイ、その前に付属品の紹介を。


KIMG0029編集.jpg

KIMG0031.JPG

中身は、

TVアニメサウンドエディション版ゲームソフト(全12曲) 
デジモンストーリー ビジュアルアート画集
ハッカーズメモリー オリジナルサウンドトラックCD
DLCが入手できるプロダクトコード付き暮海探偵事務所名刺(ネクスエッジスタイル体型デジモン:デュークモンNX&アルファモンNX)
描き下ろしデザイン 20th Anniversary BOX

が付属していて、それとソフト本体の早期購入特典として、オメガモンNXと制服の着せ替えコスチュームがDLできるフーディエの会員証となっております。


KIMG0032.JPG

デジストシリーズはサイスル(ってかサイスルが始めて遊んだデジモンゲーム)しか遊んだ事がないので、過去作の事はよく分かりませんが、サイスルのキャラの詳細な設定等も載っていて、人物、デジモンだけじゃなくMAPも載っていてネタバレ成分もそこそこ含んでます(笑) サントラの曲名なんかも割りとネタバレ成分あったりしますが。


2017-12-14-144424.jpg

最初の起動時はミレイの説明を受けてサイスルかハカメモにドチラからプレイするかをチョイス(切り替えはすぐできます)


2017-12-14-144447.jpg

そしてサイスルのデータがあれば引継ぎ、特典等が貰えます。
スクショを撮り忘れましたが、感覚としては、新しいデータでハカメモのプレイを始める時に、そのデータととなるサイスルのデータを選ぶといった漢字でしょうか。

画像の説明通り、後から共有する事はできないので、特に理由がなければ引継ぎ一択でしょう。


2017-12-14-145117.jpg

そしてハッカーズメモリーの物語が始まります。
ここから先は少し長くなりそうなので、プレイ日記も交えながら新要素とかの説明を次の記事でしていきます。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。