So-net無料ブログ作成

ハカメモ発売前夜。 [ゲーム]





月曜に新PVが公開されましたが、結構ネタバレ成分多めですね。

動画のシーンから予想できる展開が、

サイスル主人公が、序盤でアカウント狩りの犯人探しでグラウモンと戦った場に居合わせる。
千歳がオメガモン進化後のイーター襲来で龍司を庇いEDEN症候群に。
龍司のサイバードラモンが暴走し進化?
Kの使用デジモンがスカルサタモン


グラウモンって、最初のボス的な感じですが、割と早い段階でサイスルのシーンと絡めてくるんですね。
やはりアカウント狩りという事でたどり着くもサイスル主人公が倒したので、黙ってさるような感じなのか。

千歳が龍司を庇ったように見えるシーンですが、あの少し前にあったであろうオメガモン進化シーンって、サイスルだと物語中盤でしたが、そうなると、千歳って後半での出番が無くなりそうな。

そのせいで病院での龍司のシーンに繋がってその流れでサイバードラモンが暴走し進化しそうですが、サイバードラモンのサイスルでの進化ルートが、

アルファモン
ジャスティモン
タイタモン

なので、アルファモンは論外として、ジャスティモンはテイマーズで進化して、恐らく暴走なので、ありえそうなのがタイタモンか、それかハカメモで新たに進化ルートが追加されるかですかね。


あとKの使用デジモンがスカルサタモン(レグニャから聞いた)っぽいですが、スカルサタモンって技が相手デジモンのデータに異常を引き起こす技のようなので、なにかK自身のキャラに繋がってそうですね。

K自身も「EDENでの蛮行を許さない」と言ってたり、サイスルでのロードナイトモンみたいな悪役ではなさそうですが、悠子の父親の残留思念的な存在とか、それか優が正体とか色々考えられますね。


ムービーもサイスルより全然よくなってますし、期待しかできない雰囲気なので、明日Wordの試験が終わってから遊ぶのが楽しみですわ。

ではでは。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。