「デジタルモンスターVer20th」 進化情報まとめ。 [ゲーム]



ちらほら情報が回ってるので、自分の把握も兼ねて記事に。

自分の育成状況は、本日ようやく2機目のメタルグレイモン→ブリッツグレイモ、ハックモン→バオハックモンズバイガーモン→デュラモンとなりました。


完全体→究極体

Ver1

メタルグレイモン→ブリッツグレイモン
マメモン→バンチョーマメモン


Ver2

スカルグレイモン→スカルマンモン
メタルマメモン→クーレスガルルモン


Ver3

アンドロモン→ハイアンドロモン
エテモン→キングエテモン


Ver4

メガドラモン→イージスドラモン
デジタマモン→タイタモン


Ver5

メタルティラノモン→ムゲンドラモン
エクスティラノモン→ピノッキモン


究極体同士の合体

ブリッツグレイモン+クーレスガルルモン→オメガモンAlter-S
ウォーグレイモン→メタルガルルモン→オメガモン
イージスドラモン+ムゲンドラモン→ラストティラノモン
ブレイクドラモン+スレイヤードラモン→エグザモン

今のトコ見つけた情報だと、こんなとこのようです。

究極体同士の合体ですが、タッグバトル時にコピーしたデジモンも選べるので、育成中の2体だけじゃなく、コピーデジモン+手持ちのデジモンで合体もできるので、2機持ちの方は、究極体をコピーしといて他の本体のデジモンとの組み合わせを狙うのが良さげ。


話変わって、本日から予約がSTARTした新色、

アルファモンカラー→ルナモンのデジタマ
ズバモンカラー→メイクーモンのデジタマ
オメガモンカラー→コロナモンのデジタマ

が追加されて、これと前回の20thverで通信する事で、新色と20thの両方にドルモンのデジタマが追加されるとの事です。


自分はアルファモンかオメガモンかで悩み中ですが、レグニャは、ズバモンカラーを「イージスドラモンカラーで楽しむ」と言ってたので、そういう楽しみ方もありかと。

どれも良さげな色なので届くのが楽しみですな。


そしてD-1グランプリも開催されましたので、自分も気に入るデジモンが育成できたら登録しようと思います。

ではでは。


アルファモン、ズバモン、オメガモンカラー受注ページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。