「デジタルモンスターVer.20th」レビュー (前編) [ゲーム]

デジモン.png

仕事疲れだったり、記事を書くためにちょくちょくイジッてたら遅れましたがようやくレビューですが、今回は簡単な説明を。


IMG_4391.JPG



パッケージはD-3や、ディーアークみたいな白い輸送箱+中身の箱という形ではなく、当時品の再現となってます。

この上の穴を使って、コンビニでグミとかTCGとかみたいにブラ下げてあったんですよね。


IMG_4394.JPG

いざ起動!

当時品になかった機能として、名前の登録(4文字まで)がありますが、これはD-1グランプリとかのネット対戦で使うようで、一旦登録するとリセットしない限り変更できないので、決める時は慎重に。


IMG_4392.JPG

基本は当事品と同じデザインですが、使うボタン電池の種類が変わったので、電池蓋のサイズが変わったようです。

当事品は、蓋が完全に中央で一番ちっちゃいボタン電池二つでしたかね。


IMG_4395.JPG

接☆続

今回は本体を複数用意しなくても、単体でコンピューターと戦闘し、勝率とかを上げる事ができるので、踏み台になるような台は必要ありませんが、やっぱりデジモンなら繋げとかないと。

兄の奴とひっそり通信して、兄の勝率を下げてしまったのは良い思い出


機能とかに関しては次の記事で書きます。

因みに今のトコ育ててるのは、

ブルー ヌメモン、クネモン
レッド ベタモン、ピヨモン

となってます。


ベタモンが被った+最初のベタモンが、仕事の思わぬトラブルで手を離す事が多かったせいかヌメモンになるというトラブルに見舞われましたが、二匹目はヌメモン以外になるように育てます。

ではまた次の記事で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。