劇場版艦これのBD、DVDの発売日が8月30日(水)に決定 [アニメ、映画]


映画の内容が良かったので、特典次第では欲しいかもと思いますが、夏場辺りはちょいと懐具合が危なそうなので、よく考えねば。

そういやアニメ二期ってどうなるんですかね、劇場版みたいに一期で登場しなかったキャラを多めに出すだけでも需要は結構でそうな気もしますが、製作サイドも色々練ってるんでしょうね。


ブラウザ版は未だにやってなくて、AC版はたまに遊んだりしてますが、3-3辺りから進んでないですね。
改も全然出ないし、古鷹、加古、青葉が揃ったのに衣笠さん出なかったり。

でもシステムや操作性が好きなので、クリアできる海域だけでもちょくちょく遊んできますか。


ではでは。


タグ:艦これ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。