「アモンケット」 8P剥き剥きの結果。 [MTG(マジック・ザ・ギャザリング)]





IMG_4383.JPG

結果は、

レア

<媒介者の修練者> 2枚
<嘲笑+負傷>
<副陽の接近>
<象形の守り手>
<威厳あるカラカル>
<隠れた茂み>
<灌漑農地>


Foil

numa.jpg


プレリで運を使い果たしたのかレアの方は渋い結果に終わりましたが、一応サイクリングランド2枚に、全面アートの沼が光ってくれたので、そこは満足したかな~という感じ。

全面アートの土地が4Pに1枚みたいな話を聞いてたので、2枚ぐらい出ればいいかと8Pにしましたが、他には沼2枚、島1枚と割りと出ましたね、大会で島のFoilを2枚入手したので、残りの全面土地のFoilも少しずつ集めていきたいですね。

あと個人的に気になってた<心臓露呈>も1枚引けたので、是非ともサイドに忍ばせたいとこ。

<精神配信>と違い、マナコスト縛りはないものの、伝説系と土地(土地は当然ですが)が捨てられず、追放じゃないのいのでたかり屋のコストにされる事もありますが、バリスタを処理できるはいいと思います。


さて、あとは赤黒サイクリングランドが3枚と、イフニルの魔人が1枚ほど欲しいので、シングルチェックだな~。

最近のスタンは、赤黒マッドネス吸血鬼で挑んでますが、全然勝てないのが続いておりますが新しく出たカードをチェックして、また挑んでみますかな。


ではでは~。
タグ:mtg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。