モバマス第6回総選挙中間結果発表。 [アイマス]

紹介記事

1位 高垣楓
2位 藤原肇
3位 本田未央
4位 荒木比奈
5位 喜多見柚
6位 佐久間まゆ
7位 北条加蓮
8位 鷺沢文香
9位 関裕美
10位 安部菜々


25歳児強し!!

そしてやはりというべきか肇ちゃんが上位に来ましたね、ちょっと意外なのが未央が全体3位と上位に来ましたが、これはニュージェネの3人に全員シンデレラガールになってほしいというファンが多いのかな。

他にボイス無し組の上位は、

荒木比奈
喜多見柚
関裕美

の3人となりましたが、荒木先生は自分も好きなので、応援しちゃいますぞ。

フリスクは去年と同じように柚だけ上位に来てますが、他の3人も来てほしいなぁ(今のトコ平等な感じでフリスクの4人にバラまいてます)


去年の中間と最終は、

中間

1位 島村卯月
2位 高垣楓
3位 本田未央
4位 安部奈々
5位 前川みく
6位 三船美優
7位 森久保乃々
8位 鷺沢文香
9位 輿水幸子
10位 依田芳乃


最終

1位 島村卯月 (←)
2位 高垣楓 (←)
3位 三船美優 (↑6位)
4位 森久保乃々 (↑7位)
5位 依田芳乃 (↑10位)
6位 本田未央 (↓3位)
7位 安倍奈々 (↓4位)
8位 前川みく(↓5位)
9位 輿水幸子 (←)
10位 藤原肇 (↑)

こうして見ると菜々さんもかなり強いなぁ。


個人的に今年は上位はこのままで固まってほしいと思います。

仮に今年、肇がシンデレラガールになったら、来年また楓さんがトップ争いに食い込むでしょうし、そうなれば6~10回まで(あると仮定して)のシンデレラガールがクールで二枠埋まるのが確定したようなものですし、キュート、パッションも今の順位を見ると未央以外にシンデレラガールを狙えそうなアイドルがいないので、1~5回までみたいなクール1強時代もあまり面白くないかなぁと。


でも結果を見ないとどうとも言えませんし、まだ投票期間は残ってるので、自分の好きなアイドルにジャンジャン入れちゃいましょう。

ではでは。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。