モダンマスターズ2017開封結果。 [MTG(マジック・ザ・ギャザリング)]



IMG_4215.JPG


最近PCイジッてなくて遅れましたが、モダマス一箱剥いちゃいましたので報告を。
ちな、お値段は無事に定価で予約できました、というか定価で予約できたから買ってしまったというか。


モダンはエンチャントレス系デッキを考えてますが、フェッチ、衰微と目当てのカードが多かったので奮発した箱買い、結果の方は……

















レア

龍英傑、ニヴ=ミゼット
スラーグ牙
修復の天使
紅蓮術士の昇天
終末
ワームの到来
降霊術
ウルヴェンワルドの足跡追い
減衰のマトリックス
士気溢れる徴収兵
思考の粉砕
冒涜の悪魔
けちな贈り物
ゴブリンの先達
造物の学者、ヴェンセール
沸騰する小湖
霧深い雨林
新緑の地下墓地×2
幽霊議員オブゼダート


神話

ヴェールのリリアナ
炎の中の過去
忌むべき者のかがり火
時間の熟達


Foil

C(コモン)

炎樹族の使者
ファルケンラスの貴族
巻き直し
探知の接合者
ディンローヴァの恐怖
天空の目
魂の管理人
暗影の蜘蛛
クラーケンの幼子
ドラゴンの餌
ケンタウルスの癒し手
居すくみ
向こう見ずな技術
一瞬の瞬き
殺戮角
オルゾフのギルド門
尖塔の監視者
轟く怒り


U(アンコモン)

ロウクスの戦修道士
払拭の一撃
オルゾフの印鑑
化膿
ちらつき鬼火


M(神話)

時間の熟達(通常合わせて2枚目)



IMG_4217.JPG

Foilがパッとせず(青の神話なら2枚目の熟達じゃなくて瞬唱光れよ……)爆アドという箱ではありませんでしたが、ヴェリアナ、フェッチ4枚、先達、ヴェンセと元は取れたかな~という感じの結果ですね(^ω^)

ちな箱以外でも店を買えて1Pずつ摘んだのですが、日版地下墓地、米版小湖、乾燥大地と摘み買いの方が安定した引きでした。


衰微が残念な事に出ませんでしたが、再録の影響でお安くなったので、チマチマ集めてく予定、後はギルランとかですね。


スタンは相変わらず吸血鬼で頑張ってますが、削りきれなかったり、手札切れ等の息切れで負けが続きますね……(´;ω;`)

でもメタで入れたグレムリン解放が良い具合に働いたり、良い感じに回る時もあるので、アモンケットのカードも要チェックだな~。

ではでは。



タグ:mtg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。