8月3日にnano.RIPEのNEWシングルが発売。 [音楽]



今度は七月から放送予定の「食戟にソ-マ」二期の主題歌とか。

8月3日発売という事は放送開始から一ヶ月での発売、アニソンはいつもこれぐらいの速さでリリースしてくれたらいいんですがね。


ソーマは未見の作品ですが、nano.RIPEさんが主題歌歌うんなら見ちゃいますよ。
原作少し読んでみるかな?


10月からは、ワンマンツアー「ルミナナリー」がスタートしますが、東京、大阪、金沢、北海道、愛知、宮城、福岡と、行きたい気持ちはあるのですが、なかなか厳しそうですねぇ……年に1回ぐらいはライブ見に行きたいのですが。

思わぬチャンスが巡ってくるかもしれませんし、また近場でやってくれるのを期待しますかね。


ではでは。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。